神聖クレンジングジェルAileを徹底解説!クチコミや成分等を分析

ビューティーコスメなびでは美容、健康、コスメ等に役立つ情報を掲載しています。
 
神聖クレンジングジェルAileを徹底解説!クチコミや成分等を分析
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
神聖クレンジングジェルAileを徹底解説!クチコミや成分等を分析

神聖クレンジングジェルAile(エール)とは?

神聖クレンジングジェルAile(エール)は無添加に徹しているクレンジングジェルです。

メイク落としをすっきりさせたい方やスキンケアを無添加で希望している方にとってぴったりの製品です。


神聖クレンジングジェルAile(エール)の成分はまさに神聖なる成分だった

神聖クレンジングジェルAileの公式サイトはこちら

聖母マリアの象徴であるマドンナ・リリー


マドンナ・リリーは白いユリの花で、花言葉は「純粋・威厳・貞操」です。

大天使ガブリエルが聖母マリアに受胎告知をした際に大天使ガブリエルが手にユリを持っていたと伝えられており、そのためにユリは聖母マリアのシンボルとされています。

また、ヨーロッパの壁画に出てくるユリのほとんどはマドンナ・リリーですので、聖母マリアを象徴する花といえばマドンナ・リリーとなっています。

白百合女子大学の白百合も聖母マリアの白いユリから来ていると思われます。

マドンナリリーの効果としては皮膚の保護、保湿効果、皮膚をやわらかくする効果があり、スキンケアの成分としても注目の成分のひとつです。

「神の恵みの木」から抽出されるアルガンオイル


モロッコ南西部のサハラ砂漠に生息するアルガンツリーは「神の恵みの木」とも呼ばれています。そこから抽出されるアルガンオイルは「黄金のオイル」とも呼ばれています。

なぜ、アルガンオイルがそこまで現地の人から絶賛されているのかというとその秘訣は次の点です。

 抗酸化力、活性酸素の除去が強い
 肌によくなじんで保湿力が高い
 オレイン酸、リノール、ビタミンEなど優れた成分が豊富

成分としては肌にとって良いオレイン酸、リノール酸、ビタミンEが主要成分ですが、その他にもパルミチン酸やステアリン酸が含まれています。

とくに血のめぐりを良くするとされるビタミンEは普通のオイルの何倍も多く、オリーブオイルの2~3倍も多く含まれています。

オレイン酸、リノール酸の組成が人間の成分と似ているので肌に馴染むようです。肌に馴染むというのは結構重要なことで、要するに必要な成分として肌に浸透しやすいということです。

クチコミを見る限り、このアルガンオイルはスキンケアの成分として一部の人たちにとって絶賛された成分となっています。

イエスキリストに贈られたフランキンセンス


イエスキリストが誕生したときに、ヘロデ王が東方から3人の占星術の博士たちをひそかに呼び寄せてイエスの元に送り出しました。

そのときに、贈られた贈答品の中に「乳香」があります。

ちなみに、余談ではありますが夢の中で「ヘロデのところへ帰るな」というお告げを受けて3人の博士たちは別の道を通って自分たちの国へ帰っていったそうです。

この「乳香」とはまさにフランキンセンスのことなのです。

現在でもカトリック教会では復活祭等の大きなイベントがあるミサでは、この「フランキンセンス」の入った振り香炉の儀式で使われることがあります。また、正教会では日常的に使われています。

なので、現在でも神聖な香として使用されている成分なのです。

香は心の奥深くまで入り込みますので、波動をプラスに変えてストレスを抑えてリラックスさせることで体の改善を図ることに貢献します。

神聖クレンジングジェルAileの公式サイトはこちら

神聖クレンジングジェルAile(エール)のクチコミ

神聖クレンジングジェルAile(エール)の「楽天」でのクチコミ


楽天で神聖クレンジングジェルAile(エール)のクチコミを調査したところ、以下のような結果でした。



執筆時現在、商品の取り扱いがありません。

神聖クレンジングジェルAile(エール)の「Amazon」でのクチコミ


Amazonで神聖クレンジングジェルAile(エール)の商品のクチコミを調査したところ、以下のような結果でした。



執筆時現在、商品の取り扱いがありません。

神聖クレンジングジェルAile(エール)の「アットコスメ」でのクチコミ


アットコスメで神聖クレンジングジェルAile(エール)のクチコミを調査したところ、以下のような高評価の結果でした。



クチコミは35件で、総合評価は☆6.3でした。

これは、7点満点中の評価ですので、5点満点に換算すると以下のようになります。

6.3×5÷7=4.5

ということで、5段階評価では☆4.5という大変高い評価となっています。

驚くべきことに、7段階評価で☆3はたったの1人で、☆2と☆1は一人もいないことが判明。

ほとんどの人が☆6または☆7を付けています。

クチコミで一番低い評価の☆3をつけた方のクチコミを拝見しましたら、「ワンプッシュの量でメイクを落としてくれた」と効果は実感しているみたいです。料金が高いということで☆3にしたようです。

高評価を付けた方のクチコミを拝見しましたら「他のコスメよりメイクが良く落ちる」「無添加なところがいい」「容器がかわいい」といった内容でした。

普通のコスメはクチコミで高評価と低評価に2分したりするのですが、神聖クレンジングジェルAile(エール)は満足している人が圧倒的に多いようです。

神聖クレンジングジェルAile(エール)の販売実績

有名百貨店で販売


神聖クレンジングジェルAile(エール)はネット通販のみならず、リアル店舗でもブランド品として発売されています。

 小田急百貨店 新宿店
 Echika表参道
 高島屋(なんば)
 大丸 神戸店

注目情報はこれだ!に掲載


イギリス生活情報誌「月刊ミスター・パートナー」が運営する注目情報はこれだ!に掲載

2018年に国際化粧品展に出展


2018年に幕張メッセでの「第6回 国際化粧品展 COSME TOKYO 2018」に出展

日経MJ新聞の新製品紹介に掲載


日経MJ新聞は日本経済新聞による流通新聞です。

MJはマーケティングジャーナルの略。ビジネスの動向、消費トレンド等を紹介していますが、この新聞の新製品紹介に掲載された実績があります。

表参道チャペルで商品発表会


2017年7月29日、表参道チャペルにてブライダルチックな雰囲気で商品発表会を開催。

当日の司会はTV・CMでの活躍をはじめ、さっぽろ雪まつり、YOSAKOIソーラン祭り、JALカップ全日本パークゴルフ選手権大会等での多くの司会の実績を持つフリーアナウンサーの「三木 恵さん」が務めました。

JuviJuvi代官山本店で販売開始


JuviJuviはウエディングドレスをはじめとするセミオーダードレスブランドのお店です。ここで販売開始されました。

神聖クレンジングジェルAile(エール)の全成分

水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、PEG-20ソルビタンココエート、BG、DPG、ペンチレングリコール、マドンナリリー根エキス、アルガニアスピノサ核油、ニュウコウジュ油、ハチミツエキス、ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、プロポリスエキス、カルボマー、エチドロン酸、水酸化K、フェノキシエタノール、グリセリン、ヤシ油アルキルグルコシド

一般の消費者に問題視されている以下の成分を使用していないことが良いですね。

 パラベン(パラオキシ安息香酸エステル)
 アルコール
 着色料
 昭和55年に厚生省(現厚生労働省)によって告示された旧表示指定成分
 人工的に精製・製造される合成香料
 酸化防止剤
 鉱物油
 紫外線吸収剤

神聖クレンジングジェルAile(エール)の購入価格

神聖クレンジングジェルAile(エール)の定期コース




こちらは定期コースの購入です。

定期購入であれば、毎回同じ額で2980円(税抜)でかなりお得です。こちらは公式サイトのページのほうにあります。

しかも、定期購入の送料は無料です。

神聖クレンジングジェルAile(エール)の単品購入



公式サイトでは単品でも購入することができます。

税抜きで3900円です。こちらは公式サイトのページのほうにあります。

単品の場合は送料別となっています。

コースと単品の確認


公式サイトの下部の入力フォームで以下のセレクタで定期便(コース)または単品の確認ができます。

ここで、希望する購入方法と違っていたら切り替えることができます。






この記事の内容が良かったと思われた方はシェアを宜しくお願い致します!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 

 美容クリーム カテゴリ記事

リンクルノーヴァスとは? リンクルノーヴァスとは目尻、口もと、ほうれい線などで悩む方に向けたシワ対策の美容クリームです。 とくに、40代以降の方でシワに悩む方にとって役立…
塗る温泉は「漢方堂本舗」で製造されている顔や肌へのスキンケアクリームです。 クチコミで人気の「塗る温泉」の成分について徹底分析してみました。 塗る温泉の成分の素である温泉…
神聖クレンジングジェルAile(エール)とは? 神聖クレンジングジェルAile(エール)は無添加に徹しているクレンジングジェルです。 メイク落としをすっきりさせたい方やスキンケ…
この記事では大人ニキビや肌荒れの方のための製品、ラ・ミューテの「肌きれいスターターセット」のクチコミ評価や成分等について書いています。 ※肌きれいスターターキットはラ・ミューテ「…
この記事ではラフィス「ADリッチクリーム」のクチコミ評価や成分について書いています。 ADリッチクリームは肌がかゆくて掻きたい方に向けた商品
[img20]ad_rich_cream_s…
この記事では手汗対策のクリーム「テサラン」について書いています。 また、夏用にひんやりしたテサランクールも新発売しており、こちらの商品はテサランにひんやり成分を追加したものです…
新着記事
新着記事
カテゴリー
Copyright (C) 2018 ビューティーコスメなび All Rights Reserved.
※当サイトの内容の無断転載を固く禁じます。